開会式

このレポートは実行委員長"黒ボンカプチーノ"の勝手な解釈で書かれた物であるため不適切な表現等があった場合には早急に対処いたしますので
kurobon_cappuccino@yahoo.co.jp までご一報ください。
なお正調新潟弁への翻訳が可能な方も募集いたしておりますので、併せてご連絡ください。
ご参加された方がお書きになられたレポートにつきましても、ご希望の方には当Page内にLINKを貼らせていただきたいと思います。

< 全ての写真はクリックすると拡大いたします。>
                     

雪国越後にも待ち遠しかった春が訪れ、やがて5月ともなるとOPEN CARを駆ける者として最適な時季となります。

しかし今日はすでに6月6日。 天気予報では夕方から雨も降り、梅雨入りの可能性も高いらしい。

 
もうなんかいじってるし
「Beatのご入場です。」

ところでそれは、とあるBeat乗りの方に
「Cappuccinoは毎月集まっていて良いですねぇ。Beatも集まれると良いんですけどねぇ。」
と言われたのをきっかけに、それならうちのCappuccino Club"Relation"の定例会にBeatもご一緒したらどうですか?と考えBEAT Midship AmusementさんのBBSで結成を知っていたモータークラブ「見上げれば空」さんに失礼ながらDMを送ったところ快諾していただき、ご参加くださる事となったのです。

 

その後再びとあるBeat乗りさんにお会いし、出来たばかりのBeat clubがもうひとつあるらしい、それに「BC合同ミーティング」ならCOPENもどうでしょう?と言う話しになり、「club BEATers!」さんと「copelab」さんにもお誘いしたのです。

このとあるBeat乗りさんこそ、ネット上では"越後屋黒猫"さんと名乗られている赤Beat乗りさんで、自動的に実行副委員長に任命されました。(笑)

 
Copenもたっぷりとお集まりになられ・・・
BeatとCappuccinoもこんなもん

12時に越後七浦シーサイドライン田ノ浦駐車場に着いた(勝手に)実行委員長黒ボンカプチーノは広大な駐車場に当然一番乗りで、ただ1台ポツンとたたずんでおりました。
(この時は、20台も集まりゃ上出来だろうくらいに考えていて・・・。)

 

やがて現われたBEAT2台とCappuccino1台。
実行副委員長"越後屋黒猫"さんとお仲間でした。

 
Copenがズラリ
すんげぇ台数

何となくCappuccino・Beat・Copenと分かれて並べたくなり適当に停めます。
と思っているとすぐに品評会が始まっちまいました。
" ?NO.1 "@黄Beat"さんはステアリング交換をおっぱじめているし。
けれどナットがかなり締まっていて外れん。

 

そんなこんなしていると、Copen軍団のお出ましだぁ〜!
負けじとBeat軍団現る。
続々と登場するBCに広い駐車場は赤・黄・青・白・緑・銀・・・と色あざやか。

1時ともなるとゆうに30を越す台数となっております。

 
空も澄み渡り・・・
越後屋黒猫さんもお忙しそうに・・・

実行副委員長"越後屋黒猫"さんは駐車場誘導係をテキパキとこなして、しどろもどろの実行委員長黒ボンの開会宣言で始まりました。
パンフを配り、アンケートを書いてもらい、2時の弥彦山パレードランまではフリートークタイム。

 

普段じっくり見せてもらえる機会など無いので、この際とばかりに見せてもらいやしょう。

 
この盛況振りに実行委員長はビビル。
NO.2へ - このページのTOPへ