[第2回新潟ABCミーティング・レポート]


平成16年9月12日(日)
 第1回新潟ABCミーティングからわずか3ヶ月、前回以上にバタバタし準備もままならぬ状況であるのだが、ついに当日となってしまった。

 午前11時頃、モリケンさん新潟ABCミーティング駐車誘導係チーフと2台で会場田ノ浦駐車場に到着。
 思ったより天気が良すぎ、夏の陽差しがきつい。

 受付設置のためテーブルと椅子を組み立てる。
 11時半を過ぎると徐々に集まりだした。

 開会式の駐車体形を分かりやすくするために、一番通路側に止めた車に車種ネームカードを表示する。

写真じゃカプチの集まりが良さそうに見える。

まだまだ台数は少ない

12時を回り、実行委員の面々も続々と登場。
モリケンさんは昨日自腹で購入したメガホンとゆみさん持参の誘導灯で活躍中。
同係、黒ボン2号さんと鉄坊さんも大活躍。


受付けのため書類一切を持つハセガワ電脳統括名誉部長も到着し、早速受付け業務を始める。
今回のミーティングでは、ハセガワ氏に全面協力をいただき、新潟ABCミーティングのロゴで美しいネームプレートと、グレートーンの車プレートを用意していただいていたのだ。

受付開始

あれっ?一人足りないぞ

並ぶ受付嬢3名。
いつのまにか1時となっていたが、数台がすぐ近くまで近づいており、開会式はその到着を待つ事にした。

しばらくして到着し、受付も済ませ開会式を始めました。


先ずは実行委員長であるわたくしの開会の挨拶から。
上がりまくって終わりました。(爆)

ご挨拶に上がりまくる実行委員長

ごめんなさい。BBClubさま。

続いて、参加クラブ紹介で代表の方に一言をいただきます。
ご参加いただいたクラブさんは順に

 UNDER STEERS さん
 Club Beaters! さん
 BBClub さん
 BEAT SONIC さん
 VICIC新潟 さん
 見上げれば空 さん
 南東北BEAT oeners club さん
 Club"Relation" さん
 Michy Norke さん
 おはなが さん
 Central Copen Club さん
 らんの部屋 さん
 越後S乗り さん
表を読み間違い、

 Copelab さん
を抜かしてしまい最後に紹介となってしまいました。

またこのドタバタで
 BBClubさん
の紹介を途中で止めてしまっていたのです。m(_ _)m ごめんなさい。


ひとまず終え、パレード風ランまでの間はフリータイムです。
いつもは日曜日でさえガラガラの田ノ浦駐車場がすごいにぎわいとなっています。

埋め尽くすABC軍団

 


Copyright © 2004 Niigata ABC meeting . All rights reserved.