[第3回新潟ABCミーティング・レポート NO.1 ]


昨年秋の新潟ABCミーティングのあとには、思いもしなかった災害に見舞われてしまった新潟に、復興のあかしとして、ABCミーティングが戻って来ました。

戻って来ました。田ノ浦越後ABCミーティング
大阪からお越しの”ひでぴん”さん

平成17年10月16日(日)
「まだ1台も来ていないだろうな。」と思って会場となる田ノ浦駐車場に着いてみると、すでに赤いAZ-1が1台。
何と大阪からお越しの「ひでぴん@関西翼組」さんでした。


あれだけどんよりとしていた空模様も、天が味方してくれたのか、秋雨前線の動きも落ち着き、陽も差して来るほどに回復。

立ち位置とポーズが決めての”ハセガワ”さん。

”見上げれば空”の面々。

開始の午後1時を前に続々と会場入りするABC達。


”ジークジオン”号を先頭に。

これまた何故かのS2000軍団。

はたまたすでにこのABCでは常連の感があるS軍団。


copelabさんの面々。

copelabのみなさん。

。


さらに、ルーフ開きつながりのKとしてVIVIO軍団も今回から参加。

今回から参加したVIVIOの面々。

開始予定の午後1時となりましたが、Bのクラブ2ッが遅れております。
「困ったもんだ。」


ようやっと、一つの方「見上げれば空」さんは到着されましたが、もう一つの方がまだ来ません。

Club”Relation”の面々。

ガルカプがバリ目立ち。

この時間を開会前の交流時間にお使いください。


待ちかねたぞ!
もう一つの「club BEATers!」さんも入場し、早速開会式を始めます。

朝錬組。

「これから新潟ABCはじめまーす。」と実行委員長のひと言

いつもながらの実行委員長しどろもどろの挨拶から始まり、参加クラブのご挨拶。


参加クラブ紹介で代表の方に一言をいただきます。
ご参加いただいたクラブさんは順に

 Club"Relation" さん

Club”Relation”の広報部長”モリケン”さんによるクラブ紹介。

club BEATers!さんの代表は誰?だったか。

Club Beaters! さん


見上げれば空 さん

”見上げれば空”代表。ジークジオン氏。

結構集まってるんです。


club 11 さん

club11を代表して”nori”さん。

copelab代表の”REI”さん。

Copelab さん


プロジェクトS さん

プロジェクトSの代表”頭領”さん。

みちこぺを代表して”ちょびっと”さん。

みちこぺ さん
です。


NO.2へ - このページのTOPへ


※お名前があやふやであり、また楽しいコメント等おありでしたら
 HP管理人 までご一報いただけると書き換えいたします。
 


Copyright © 2005 Niigata ABC meeting . All rights reserved.