[第5回新潟ABCミーティング・レポート NO.1 ]


10月1日(日)
今回で5回目となった当ミーティングであるが、運良く雨に降られた事は未だに無い。

またまた、集まりますよ。

田ノ浦駐車場がすごい事になってます。

そして今日も良い天気で良かった。


今回と言えば、いくつか新しい試みを実行に移している。

遠くて見づらいですが、カプチの並び。

こちらはCOPEN。

先ずひとつ目として、開始時間。


遠方からお越しになる方々の帰宅時間を早め、翌日の仕事に影響を及ぼさぬよう、午後1時を午前10時に変更したのだ。

続いて、BEAT。

Sはちょい少な目。

またふたつ目として、駐車場の使用をきちんと手続きし、許可を得た事である。


どこに許可を求めたらいいのか分からず、初めに所轄である巻警察署に伺ったが、該当官庁は新潟県地域振興整備局巻支局である事を教わり、2度の打ち合わせにより申請書を提出し、占用料を振り込む事で許可を得る事が出来た。

相変わらず、AZ-1はこんなに集まる。

これだけの数のご提供品。ありがとうございます。

30分ほど前から集まり始め、始まる頃本部席には貢物の山が出来ていた。
皆さん、いつもご協力ありがとうございます。


無理矢理の合成で見づらいのですが、ご容赦を。

挨拶姿、いと恥ずかし

10時となり、開会式は先ず実行委員長の挨拶、スタッフの紹介。


続いて、参加クラブのご紹介。
 みちのくCOPEN倶楽部 ちょびっとさん
(誠にすいません。お話中の写真がございません。m(_ _)m)

COPENな方々

Sはミーティング中。

 プロジェクトS 頭領さん


 見上げれば空 じーくおじんさん

BEATな方々

こちらもCOPENな方々

 コペラブ新潟 REIさん


 Club 11 AKITA カプ之助さん

カプ之助さんヶ写ってなくて申し訳ない。

Cappuccinoな方々。

 Club"Relation" 黒ボンカプチーノ


紹介も終わり、11時までしばしご歓談ください。

いつものショット。
 


Copyright © 2006 Niigata ABC meeting . All rights reserved.